スポンサーサイト


汚宅の冷蔵庫拝見!前編

冷蔵庫の格言

誰が言ったか知らないけど 冷蔵庫の中身はあなたの内面を表している

ごめんなさい!

今まで見て見ぬフリしておりました。

今 土井善晴先生が家に来て お宅の冷蔵庫にある物でご馳走を作ってあげますと

言われても 全力でお断りするというかされるレベルです。

今日は全部晒して掃除と収納頑張ります

まず冷蔵庫ドアポケット
 地震があった訳ではない



冷蔵庫犯罪現場並み 開けるの怖い



チルド室 も 見たくない




野菜室はこの間掃除しましたが
行き場のないお好み焼きを入れてしまっています。




手作りジャムとご飯とトルティーヤの皮だけの冷凍室




ドアポケットの中身を全部出したらこれだけにありました。







4種類の味噌を一つの容器にまとめようとしたら内の一つはアンコだった!

フ~ 危うく謎の味噌汁作るとこだった。

長いので今日はここまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

