スポンサーサイト


お昼寝パンダ亭 開店しました。

こんにちは、お久しぶりのお昼寝パンダです。

前回からの続き 汚部屋三銃士の一つ 収納庫との闘い。

その圧倒的な包容力に怖気づき何日も逡巡していたのですが

今日はやります!


この収納庫、元はリビングの押入れだったんですが 

壁をぶち抜いてDK側からも使えるようにしました。

リバーシブル仕様となっております。




ストックヤードビフォー


それでは、反対側をお見せしますね。

リビング側から見た収納庫は・・・・


リビング服掛け


失礼しました。文具とかファイル、後旦那のガラクタが入っていました。




収納庫リビング側bf


まずは収納庫の中身を出します。キッチン側1階

お掃除用品売り場 もう殆どゴミのような・・・・


ストックヤードキッチン1段目


2階食品売り場は只今食器棚下に移転しております。

ストックヤード 食料品入れ 靴下


3階 薬局 マスクや懐炉なども取り扱っております。

収納庫3段ビフォー

4階 バッグ売り場 

収納庫DK4段 ビフォー

5階 エコバッグとクラーボックス売り場 背がたわない・・・

収納庫dk5段ビフォー

全部出して拭き掃除 

収納庫拭き掃除

天井部分の埃がすざましい・・・


収納庫Dk5段 埃


ここも掃除機でもなかなか吸い取れず 歯ブラシで擦って取った。

目にゴミが入りそう。壁も吹き掃除した。


syunokodk5sojiaf.jpg

奥行きがあるので リビング側からも拭き掃除する。

収納庫DK5段掃除

リビング側の物もどけて 掃除しました。

収納庫掃除リビング側から

んっ!?なんか見た事がある風景


           



これだ!

くるみ割り 食堂


本気でやったら、しばく!

しかし楽しく遊んでいたら 旦那が帰宅・・・



10月21日 DK惨状


どうするんだ!この惨状!



次回に続く・・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメ2回目です こんばんは

写真が多くて文才もおありなのでさくさく気持ちよく読めるし比喩もやっぱり面白いですね
頑張ってください(^^)
このカテの方々のブログは結構読んでますがコメはここにしかしたことがなく不慣れなので絡み方が失礼だったらすみませんw
無印ブランドよりお昼寝パンダさんのお家には合うものがある気がしましたよ~(><)
片付けブログ書いている方々はやたら無印押しですが、
せっかく温かみがあるお家に住まれているお昼寝パンダさん家は無機質なお家になってしまうのが残念な気もしてついコメントしました

29歳女様

 有難うございます。コンセプトはライトで読みやすくなので嬉しいです。重いのは苦手というかそんなドラマないので・・・・
どうぞどんどん絡んで下さいまし。励みになります。

無印あのスタイリッシュで使いやすそうな・・・
いかにも出来る奥様みたいな感じに憧れてるんです。

しかし 白状しますとお金が無いで当分無理かと ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
