行動予定

ダラ奥なんで行動予定を立てて見る

朝5時  お弁当 (ゴーヤ、サラダ スープ) 朝ごはん パン サラダ スープ ヨーグルト

ここまでは毎日出来てるが後はグダグダ 2度寝が原因

ここは踏ん張れ 私

 寝ました 




洗濯、壊れたアイロンゴミに(不燃)  台風に備える

メンタイフライ 下拵え 冷凍

どこか1箇所片付け



11時美容院



ここから先が悩みどこ 2時間位間が空く

出直すのはしんどいんで どっかで食事


病院受診 検査結果聞く もしかして糖尿かなあ

変わらなきゃあ 


帰宅後 どこか1箇所 片付け 


6時までになんかテキトーに食べて 風呂


明日の弁当下拵え と会社の準備




後パソで遊んで寝る 


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
 

やばいな・・・

数週間前から通帳が見当たらない 確かどっかに隠した覚えがある。これで完璧って

しかし隠し場所忘れちまった。暑さでボーっとしたせいなのか、熱が出てボーっとしたせいなのか 

若くは無いが呆けるにはちと早い。やばいやばいよ

あちこち毎日探してるのに見つからない

見渡せば家の中 ぐちゃぐちゃ これじゃあ いつまで経っても見つからない

  今まで断舎離とか コンマリとか色んな方法試してみたがいつも挫折・・・

通帳探すついでにお片づけを始めるか、と重い腰を上げたのであった 


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
